はぬんの知恵袋

世間でいうおばあちゃんの知恵ならぬ、はぬんの知恵を書き溜めたブログです。様々なジャンルや分野の知恵を書き溜めています。知りたい事はカテゴリーから!

はじめまして。

 

はじめまして、Sityaと申します。

アメーバブログで更新を今までしていましたが、

こちらでもブログを展開することにしました!

(自由度が高いから笑)

 

簡単にプロフィールをば…。

・A型6月生まれ双子座女

・日韓カップルであり国際恋愛をしている

・日本で暮らしていて自尊心をボロボロにされ全てどうでも良くなる

・日に日に甘やかされる事が増えて、毎日楽しい日々を送っている

・その頃に出会った現旦那にめためたに愛されて、自尊心が爆増する←イマココ

 

性格的には飽きっぽいですが、お金を稼ぐことが好きでお金が好きです。

お金大好き。常日頃お金のことを考えています。

今1番稼げることってなんでしょうか。私にはわかりませんが、日々模索しています。

あだ名はワーカーホリック… どうぞよろしく!