はぬんの知恵袋

世間でいうおばあちゃんの知恵ならぬ、はぬんの知恵を書き溜めたブログです。様々なジャンルや分野の知恵を書き溜めています。知りたい事はカテゴリーから!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京で400人!?】ここでもう一度コロナの症状をおさらい!【コロナ感染者急増】

東京で400人の感染者?もう一度コロナの症状をおさらい こんにちは、はぬんです。コロナ感染者が急増という知らせを受けて、第一陣でコロナは危険と日本国内に発信をした身として、改めてコロナの症状について説明します。 東京で400人の感染者?もう一度コ…

日本に入国するには「日本人からの招待が必要」

こんにちは、はぬんです。 今回は日本に「日本人以外」が入国するにはどうしたら良いのかということをテーマにお送りします。 ここからは英語、もしくは各国言語に設定をして読んで下さい 日本人が日本に入国する際の手順は次の通りです。 日本帰国 検査をす…

【大迷惑】韓国人へのビザを厳格化|日本政府がまた無茶な政策を検討しだした

韓国人のビザ厳格化!在韓邦人に影響は? こんにちは、はぬんです。知り合いから有難迷惑な日本政府の無茶政策を聞いたので、記事にしました。 その名も、「韓国人へのビザを厳格化」ということ。 本記事では今後どういった対策や心構えが必要かを分析、解説…

ノービザから別のビザへ変更を考えている在韓邦人は必見

ノービザを1度でも延長した場合は留学ビザへは変えられない こんばんは、はぬんです。本日はいくつか速報があります。 情報を探しても全く出てこなかった、 ノービザから留学ビザに変えられるのかということ 延長に限度があるのかということ 飛行機は飛ぶの…