はぬんの知恵袋

世間でいうおばあちゃんの知恵ならぬ、はぬんの知恵を書き溜めたブログです。様々なジャンルや分野の知恵を書き溜めています。知りたい事はカテゴリーから!

【最新?】ネイルシールはohoraだけじゃない!【上級編】

通販ネイルシールはohoraだけじゃない?!おすすめのブランドをご紹介!

ネイルシールはohoraだけじゃない!ネイルシールブランドを他にもご紹介!ネイルシールはohoraだけじゃない!ネイルシールブランドを他にもご紹介!

ohoraやジェラート、WAKEMAKEなどさまざまなネイルシールブランド(メーカー)が韓国や日本など様々な国において、生産されていますが、私は今回新たなネイルシールメーカーを見つけました。

その名も『zinpin』!

ZINPIはohoraなどのジェルネイルシールにも勝てる!すごい強いブランドメーカー!

(公式サイトよりお借りしています…)

ネイルシール】 ネットショップ介さないで買えないのか?

そう思うことはありませんか?
中には、「某〇〇だから使ってないけど公式サイトで買えるなら買いたい」
と、公式SNSなどに直接連絡している方も。

私も某ネットショップで販売をしているジェルネイルシールの値段の高さに
おすすめしたいけどあまりにも高くてできない…!と考えていました。

しかし、ZINPINは別!公式サイトだから心置きなく紹介できます!!

まずはZINPINがどこの会社でどんな販売をしているのかを詳しく紹介しますね。

ZINPINの本社は韓国ソウル市にあるのに公式サイトが日本円

ジェルネイルシールといえば本場の韓国。ZINPINも例外なく韓国に本社がありますが、

他のネイルシールとは違うのが、公式サイトで買えること。

公式サイトで安くジェルネイルシールが変えちゃう!

ZINPIN公式サイト内の値段表記

もし通貨が日本円でなければ、クレジットカードやPaypalでの購入となり、その都度外貨に換えたときの手数料などもひかれたり、、、とめんどくさいことこの上ないのですが、ZINPINは公式サイト内での価格がすでに「日本円」。

支払いもなんと、3つ選べちゃうんです。

支払い方法は3通り!ZINPINは日本の支払い方でできちゃう!

ZINPIN公式サイト内でのお支払い画面

通常、海外のサイトであれば、特に韓国だと携帯支払いか、国民番号といって、ビザがないと買えないシステムとなりますが、ZINPINは別…(3回目笑)気軽に日本人が購入できるシステムになっているんです。これは買いやすいといえますよね…!

 

お得感満載!デザインによってシールも多い!?

デザインによって内容量の多さが変わる

 新作でも9%の割引、モバイルジェルランプが無料だったり、デザインによっては、内容量が多いことも…。

 黄色い丸の方のデザインは次のものです。

ZINPINのジェルネイルシール

春カラーなデザイン!

デザインによっては内容量が2枚から3枚、4枚になることもあります。
他のブランドであれば、見た感じ、こんなデザインか~~じゃあこの色が入ってるかな~で想像している内容が、基本は4本分が1枚だったりしますが、ZINPINは5本ずつで1枚ずつ!

つまり、購入した人が全員同じ指に同じデザインになることなく、好きな指に好きなデザインを入れることができるというひと箱で楽しめるのです。

これはお得…気に入ったデザインだけ5本すべてに入れたり、色とりどりで入れたり…好きなように作れますよね。

セルフだからこそできる楽しさ満載ともいえるでしょう。

ZINPINのジェルネイルシールはohora+WAKEMAKE

私はohora以外にもWAKEMAKEや、ジェラートファクトリーなど、ありとあらゆるジェルネイルシールを付けました。

しているときはいつも、「もっと厚めのネイルシールが欲しい」、「もっと粘着性のあるジェルトップが欲しい」いろんなことを考えながら折り合いをつけていましたが、ZINPINはまさに理想のジェルネイルシールです。

施術している間、わくわくが止まりませんでした笑

ジェルネイルシールそのものは、ohoraのぷっくり感さながらで、ぺったりと爪に密着するタイプです。
ジェラートファクトリーだと、少し浮いてくるところもありますが、ZINPINは浮きが0!

また、他のネイルブランドシールだと爪とシールの大きさにも困惑するときがありますよね。
付けたいのに、大きさが合わなくてつけられな

いとか。

ZINPINは、およそ平均的な爪の大きさから一回り小さく「合う」大きさになっているところから、どんな爪でも自然に付けられるようなサイズ感です。

そこに心もとなければトップジェルをぬってもOK!まるでサロンで仕上げたような出来栄えにも!

ジェルはWAKEMAKEと似たような厚みになります。

 

 

WAKEMAKEのときのトップジェルは上記ツイートをご確認ください。
ZINPINのトップジェルの塗り具合はこちらをご確認下さい!

トップジェルの厚み調査!

トップジェルの厚み調査!左手人差し指と中指をじっくり観察してみて!

左手の人差し指は、日本製のジェルで市販のものを扱い、中指から小指まですべてZINPINのトップジェルを使用しています。

塗り方は2回程度。人差し指は4回程度塗ったけど、ちょっと薄く感じる!

厚みはZINPINのトップジェルだといえますね!

買う場合はネットショップもあるけど公式サイトから!

公式サイトでも買えるけど、ネットショップにも実は売ってます!

 

楽天は960円で販売中!現在WinterSale中です!!

公式サイトだと、常に9%オフではあるけど、Saleをやってる方が安い!!
仲介手数料を取られたくない!!公式サイトで購入したい!
そういうときは、公式サイトへ。

zinipin.jp

会員登録をすると、ポイントを何回ももらえて、今なら10%割引もされるためお得!
ネイルシールが欲しい!良い品質で!とお思いの方はZINPINはいかがでしょうか?

まとめ|ZINPINは届くまで8日間

楽天Amazonで注文をした場合は国内であるため、場所によっては翌日や翌々日の到着の見込みです!

本国、韓国からのお届けでも、およそ1週間ほどで届くため、公式サイトでも早く手元に届く速度です。

この機会に、お試しください!