はぬんの知恵袋

世間でいうおばあちゃんの知恵ならぬ、はぬんの知恵を書き溜めたブログです。様々なジャンルや分野の知恵を書き溜めています。知りたい事はカテゴリーから!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせはこちらまで

読み込んでいます…

プライバシーポリシーについて

こんにちは、はぬんです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 1.当サイトに掲載されている広告について 2.当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 3.当サイトへのコメントについて 4.免責事項 5.プライ…

韓国大邱、コロナは落ち着いてきました

韓国の大邱、コロナは落ち着いてきました こんばんは、みなさんはいかがお過ごしですか? 私は久しぶりに心から落ち着いた生活が出来ました☺️ というのも、韓国のコロナ感染者の増加が落ち着いてきた為 久しぶりに外の空気を吸ってお散歩ができたんです! 外…

韓国滞在中の方は要チェック

こんばんは、私は現在大邱にいます。 日本に戻ってもサバイバル生活のような事になるので、コロナが落ち着くまでは帰国しないことを決めました。 さて、今回の記事では、「韓国滞在中の方へ向けた情報」をまとめたものです。現在行われていること、対処はど…

日本への入国禁止

こんばんは 現在日本では、日本への入国禁止が決まっています(3月5日報道) このニュースについて詳しく噛み砕いて説明をします。 まずすべき事は置いといて、冷静に対処が出来るように私も記事をわかりやすくするので 帰りの飛行機は焦って探さないことを…

コロナのこと

現在私は韓国で1番危険とされている、慶尚北道に位置する大邱に住んでいます。 コロナの影響で日々引きこもりですが、毎日楽しいです。 ameblo.jp 先日、日本の友達と久しぶりに電話したのですが、その時友人に言われた言葉が ・コロナの症状がよくわからな…

はじめまして。

はじめまして、Sityaと申します。 アメーバブログで更新を今までしていましたが、 こちらでもブログを展開することにしました! (自由度が高いから笑) 簡単にプロフィールをば…。 ・A型6月生まれ双子座女 ・日韓カップルであり国際恋愛をしている ・日本で…