はぬんの知恵袋

世間でいうおばあちゃんの知恵ならぬ、はぬんの知恵を書き溜めたブログです。様々なジャンルや分野の知恵を書き溜めています。知りたい事はカテゴリーから!

GalaxyでBTSコラボ「S20+」と「Buds+」の情報解禁!

galaxy s20 bts

BTSコラボGalaxy!いくら?日本で買える?追情報

こんにちは、はぬんです。
前回更新した情報は、多くの方に届いたかなとひやひやしています。
さて、今回は7月から予約販売を始める、BTSコラボGalaxyの追加情報をまとめています。
どこよりも詳しく、韓国での情報をそのまま記事に反映!気になる方要チェック~!

 

5月27日に突然公開されたSamsungオフィシャルTwitter

 

 

全世界のArmyは、え!?となりましたね。
私もびっくり。紫が大好きでもあるため、今回の情報には待ちきれずに結構何度もオフィシャルをのぞいたりしていました…笑

そして、この頃はまだ情報が公開されておらず値段や日本発売がどれなのか全くわからず…やきもき。

それから2週間後、6月16日。情報が解禁されました。

 

Samusung、NewsRoomでの情報掲載!

 最新記事は下記です。

news.samsung.com

気になる情報をピックアップ!

 

気になる値段はセットだと158万₩

BudsだけとS20+本体だけの両方があるそうですが、セットだと158万원。
※日本円にして15万8000円くらいです。

5Gモデル本体だけであれば、139万7000원。一方で、Budsだけだと22万원になります。

付属品は?オプションは?

GalaxyBuds+ BTSエディションを事前予約の場合は店舗ごとに異なりますが

  • Budsショップ

   →無線充電器BTS版+ポストカード

   →BTSブロマイド(+無線充電器BTS版)

を先着順でお渡しするそうです。

 

GalaxyS20+ BTSエディションを事前予約購入の場合は、無線充電器BTS版と、本体専用ケース、BTSブロマイドを提供!

購入開始、予約開始、予約期限は?

 GalaxyS20+ BTSエディションの予約開始は7月1日から7月7日まで。

Budsエディションは6月15日から予約購入。

6月19日、本日からはGalaxyS20+とBudsのパッケージが
Samsungのホームページでも購入が可能!

韓国はこちらから

www.samsung.com

日本での購入ページはこちら。

www.galaxymobile.jp

現在は、日本での購入はBTS JAPAN Official Fanclubの会員のみの購入OK
個数制限は1会計につき1個です。
ちなみに、公式発表が7月9日なのでその頃になれば一般販売もできるかも…?

bts-officialshop.jp

 予約販売なので、商品の配送は下記

6月15日から7月3日予約分:9月上旬から順次配送予定。

コロナの影響もあるため、いくらか配送の遅延は予想しておくと良いでしょう。

 

既に売り切れ…

さすがBTS。オンライン予約は、もうすでに売り切れているようです。
在庫が枯渇しているとの連絡がきました笑

f:id:Shitya:20200619114921p:plain

店頭販売は7月1日から7日の一週間であり、韓国の携帯会社3社との契約ありきでの購入が可能です。

まとめ

はぬんはちょうど6月下旬から携帯を買わなくてはならないため、今回のこの発表を機にBTSエディション携帯を買えたらいいなぁと考えています!

BTSファンの方が私の記事を読んでくださっていたらぜひSNSにご連絡下さいな。

それでは、以上はぬんがお送りしました!