はぬんの知恵袋

世間でいうおばあちゃんの知恵ならぬ、はぬんの知恵を書き溜めたブログです。様々なジャンルや分野の知恵を書き溜めています。知りたい事はカテゴリーから!

【大邱空港】飛行機が戻ってきた【7月から】

大邱からの日本行き飛行機が、戻ってきました

f:id:Shitya:20200513000230p:plain

そのまんまですが、戻ってきました!本記事では、速報段階ですが、
戻った事をご紹介します。
※戻っても日本国内の移動は相変わらずできません※

 

 

 出国は6月終わりから8月からまた無し

以下の図を参照下さいな。

f:id:Shitya:20200512235652p:plainf:id:Shitya:20200512235719p:plain

見た感じです。7月でも途切れ途切れ、8月は前半だけという現状です。
恐らくコロナがここまで長引かないだろうという算段で計画を出しているという状態ですので、もちろん欠航も充分あり得ます。

しかし大邱がそれほどまでに回復しているというのも事実!
祝福ですね!明日はケーキだ!

 ノービザ廃止も変わりありません

しかし、コロナそのものが終わっているわけではありませんので
観光ビザはおろかノービザの制度はまだ回復していません。
まだ諸手を上げて喜ぶには早いので要注意。

これは、大邱にお住まいで仁川から回って帰ってきた人向け、
もしくは大邱から日本に帰りたい!といった人達向けの便になります。

 

検査などの詳しい話はまだされていません。

ここまでスケジュールは出ていますが、詳しい検査の話、
隔離の話はまだ分かりません。分かり次第ここに記載しますね。
私に話を聞きたい!という場合はTwitterまでどうぞ。

私のコピーが出来るところを探し出したツイートです...。
真夏の日差しの中、大邱で探し物はきつかった...。

速報段階ですが、はぬんがお送りしました!以上です!